小中高の個別指導と中堅私立中学受験のアシスト

8月限定、自習スペース無料開放(要事前予約)

自習スペース無料開放

アシストでは8月いっぱいまで自習スペースを無料開放いたします。

塾生ではない方も利用可能です。

利用可能時間

月曜日~金曜日 14:00~21:50まで。(要事前予約、お電話下さい)

注意事項

なお、当然ではありますが満席の場合は塾生優先です。

コロナ対策もあり、人数制限も行います。

対象学年:特にありませんが、静かに勉強ができる人限定。

基本的に自習のみですから、学校の宿題やご自身でテキストはお持ち下さい。

無料でできること

wifiおよびコピー機は自由に無料でお使いいただけます。当然ながら、勉強に必要な場合に限ります。

講師や教室責任者の手が空いているときは質問も可能です。(小中学生は全科目可能(副教科除く))

ただし、他塾に通塾されている場合は、教え方や指導方針が違う場合があるので、その場合は現在通塾されている塾にご相談ください。

中学生および高校生の進路相談も無料で可能です。

まずは、お気軽にお電話下さい!

電話でのお問い合わせ

06-6955-9678
土日・授業時間割によって一部平日休み。受付時間 平日(14:00~21:00)

アクセス

個別指導学院アシスト 関目駅前校
〒536-0008 大阪市城東区関目5-15-4錦屋ビル3F
京阪関目駅 下車すぐ 関目成育駅 下車3分
>個別指導学院アシスト

個別指導学院アシスト

生徒自身が考えるプロセスや、自分で自分のことを考える力を身につける力を大切にし、『自分でできる勉強の仕方』を伝えます。私達は正しい意思決定ができるよう受験情報を保護者並びに生徒の皆様にお届けします。 人生の主人公は生徒自身です。私達は勉強を通じて、自立できる力を身につけられるようアシストします。

CTR IMG
電話をかける